2012年11月23日

冬受かってました

単行本もなんとか発売してほっと一息です。

冬コミ受かってます。
新刊はDQ10本の予定です。エルフっ娘の。
描きなれてないのでちまちま練習してます。
とりあえず、ラクガキしたの↓



胸のサイズのアンケートもとってます。
posted by あるかな at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2012年11月18日

初単行本発売します。

11月22日に初単行本「あなたと私の恋模様。」が発売されます。
内容はシグマに掲載された漫画と書き下ろしの4コマ漫画、イラストです。
よろしくお願いします。

002.jpg

↑この絵が目印です。表紙です。里中さんです。

書店特典は、

とらのあな様   書き下ろしイラストカード
・まんが王様    書き下ろしイラストカード
・オータムリーフ様 複製原画
・ダイト・アイ様  イラストカード

pixivに表紙絵とか特典絵とか発売記念4コマとか描いて載せてあります。
本編の4コマのノリもこんな感じです。
そちらも参考にどうぞ。

posted by あるかな at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年11月08日

掲載情報

お久しぶりです。miです。

2012年10月6日発売の「コミックシグマvol.70」に漫画載ってます。
というか毎回告知遅くて申し訳ないです(´・(ェ)・`)

vol70.jpg

「ボクと里中さん」の後編です。
よろしくお願いします。
posted by あるかな at 13:21| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年08月07日

C82参加情報

3日目 8/12(日) スペース:東6 ニ-26a

c82.jpg

新刊は、エルザ本です。ジェラールとちゅーしてたら?本。
オマケも付きます。ケツプリ団!
虎の穴で予約受付始まってます→こちら


既刊は「だぶりゅーしぃ」「見えなくても怖くないですよ」と「夕告げ鳥の名残声」を持っていきます。


当日も暑いと思いますが、よろしくお願います。
posted by あるかな at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2012年08月04日

掲載情報

お久しぶりです。miです。

こちらでの告知をすっかり忘れておりましたが、
2012年6月6日発売の「コミックシグマvol.68」に漫画載ってました。
スミマセン…

vol69.jpg

8月6日発売の「コミックシグマvol.69」に漫画載ります。
初めての前後編です。
不登校少年と図書委員少女のお話。よろしくお願いします。


夏コミ情報は近日中に!
posted by あるかな at 16:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

咲ポン 〜夢か現か幻か!?〜
よろしくお願いします!