2013年11月21日

掲載情報

masyo1312.jpg

2013年10月24日発売の「コミックマショウ12月号」に漫画載ってました。
天然なお嬢さまっぽい子と風邪ひき男の話です。

かなり遅い告知になってしまって申し訳ないです(´・ω・`)
よろしくお願いします。
posted by あるかな at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年08月23日

掲載情報

sigma75.jpg

2013年8月6日発売の「コミックシグマvol.75」に漫画載ってます。

教育実習生と生徒二人のお話です。
よろしくお願いします。
posted by あるかな at 17:58| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年08月04日

C84参加情報

2日目 8/11(日) スペース:東3 ウ-58b

poster.jpg

当日はこのポスターを目印に!

新刊ははたらく魔王さまのちーちゃん本です。
サンプルは↓で。



虎の穴さんで予約も開始しています。

既刊は、「もしも的なアレ」と他に何かみつかればそれも持っていこうと思います。
「お兄ちゃんの錬金レシピ」は虎にちょこっと在庫があるだけので、そちらで。

*****

余裕があったらGF(仮)本をプリンタで刷ってちょこっと持っていくかもです。
まだ真っ白なので、限りなく無かったことになりそうですが… orz

なかったことになりました(´・(ェ)・`)ごめんなさい
posted by あるかな at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2013年07月21日

MMD杯予選

MMD杯予選にるどさんが参加してます。




私もモーション修正とか、テクスチャ修正とかお手伝いしてます。

踊ってる咲夜さんとパチュももちろんエロ可愛いのですが、
水面がキラキラしてて凄い綺麗です!

本選動画が楽しみです!
posted by あるかな at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2013年06月21日

掲載情報

masyo8.jpg

2013年6月24日発売の「コミックマショウ8月号」に漫画載ります。

不器用な二人の漫画です。
よろしくお願いします。


オマケ的な前日譚漫画。
posted by あるかな at 00:50| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

咲ポン 〜夢か現か幻か!?〜
よろしくお願いします!