2012年11月23日

冬受かってました

単行本もなんとか発売してほっと一息です。

冬コミ受かってます。
新刊はDQ10本の予定です。エルフっ娘の。
描きなれてないのでちまちま練習してます。
とりあえず、ラクガキしたの↓



胸のサイズのアンケートもとってます。
posted by あるかな at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2012年01月22日

ラクガキ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

冬コミお疲れ様でした。

色々ともういつの話だって感じですが、
年明け一日から体調不良で寝込んでました orz
毎年冬コミ後に必ず病原菌拾ってきちゃうのなんとかしたいです…
今はもうだいぶ良くなって、ちまちま仕事進めています。
たぶん、来月2月末発売のシグマに載れるはず!…はず!!

昨年末にラクガキして、気分転換にのろのろと色塗り進めてた落書きが
やっと完成したので、pixivに投稿しておきました。
成人向けですので閲覧注意してください。




冬コミ新刊の委託とかその辺はもうちょっと待ってください。
在庫数えたりとかまだ出来ていないので orz
posted by あるかな at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2011年06月06日

まどかマギカ

homura.jpg

らくがきで描いたほむらちゃん。

まどかマギカのまどかとほむらの熱が冷めません。
思いのままにプロット書いたりとかしてました。
本当にあの最後の3話でもう、物凄くはまった。
勢いのまま描ける手の早さが欲しいです。
posted by あるかな at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2011年03月23日

「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

お久しぶりです。
地震や津波、原発で大変なことがたくさん起きていますが、
自分に出来る範囲内でやるべきこと、やれることをやっていこうと思います。



madoka.jpg

「僕と契約して、魔法少女になってよ!」

まどかマギカのまどかです。
淫獣怖すぎ…
ほむほむのお下げ+眼鏡が可愛すぎて幸せです(*´Д`)
posted by あるかな at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

咲ポン 〜夢か現か幻か!?〜
よろしくお願いします!