2014年09月21日

近況

長い間放置していて申し訳ございません。
体調はもうすっかり元気です。失った体力の回復に努めてます。
お仕事もぼちぼち再開していく予定です。
どこかで見かけた時はよろしくお願いします。

休んでる間ちょくちょくtwitterにあげてた絵をまとめた物をpixivに投稿しました。
ラクガキしたり、60分お絵描きに挑戦したりとちまちま描いてます。



posted by あるかな at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2013年11月22日

クマー



球磨は可愛いクマー!


艦これに二人してはまってます。
提督レベル差は30以上ひらいてます。
私のが一ヶ月早く始めたのに…
posted by あるかな at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2013年07月21日

MMD杯予選

MMD杯予選にるどさんが参加してます。




私もモーション修正とか、テクスチャ修正とかお手伝いしてます。

踊ってる咲夜さんとパチュももちろんエロ可愛いのですが、
水面がキラキラしてて凄い綺麗です!

本選動画が楽しみです!
posted by あるかな at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2013年01月29日

DQ10の絵

まだまだDQ10は描き足りない感じです。



お兄ちゃんの調教は続く…。


描きたいものがいっぱいあって、頭の中ではぐるぐるするのですが、
それを作品にするのに凄く時間がかかります。
さく!すぱ!って描けたらいいなーって思います。
さらっと描けるようになりたいです。
posted by あるかな at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

2013年01月25日

色々とブログ内更新しました

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします(・(ェ)・*)

今更というかなんというか、冬コミお疲れ様でした。
毎年冬コミ後に1ヶ月くらい体調崩すので、
今回は無理をせずに…というか昨年のイベント全部そうだったのですが、
午後一時位に撤収しました(´・(ェ)・`)早くてスミマセン…
おかげで今年は体調を崩さずに好スタートです。
もう何年ぶりだろうってくらいに元気に新年迎えられました。
今年はこのまま良い調子を保っていけたらなと思います!

ブログ内ちょっと整理しました。
情報のところと、
前から不便に思ってたのでタイトル画像クリックでTOPに飛べるようにしました。
posted by あるかな at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | mi

咲ポン 〜夢か現か幻か!?〜
よろしくお願いします!