2011年12月16日

掲載情報

mi_004.jpg

告知遅くなりましたが、
11/29発売のコミックシグマvol.63にカラー漫画が載ってます。
よろしくお願いします。

ぽけぽけなテニスウェアの女の子とです。
初カラー漫画でした!
表紙にカットと名前が大きく載って嬉しかったです。


処女作のDL販売始まりました。
こちら→DMM
こっちもよろしくお願いします。




C81についてはまた後日。
posted by あるかな at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年11月17日

掲載情報

sigma62.jpg

告知が遅れましたが、
10/29発売のコミックシグマvol.62に漫画が載ってます。

ボーイッシュな女の子とその親友の話です。
posted by あるかな at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年08月06日

Arcana Club 〜 C80情報


こんばんわ。あるかなるどです。
いよいよ今年もこの時期になりましたね!
待ちに待った夏休み!夏コミ!というわけでさっそくですが今回の新刊情報です。

・スペースは三日目東K−59bです。

・新刊はFTのダブルーシィ本でその名も「だぶりゅーしぃ」(ハッピー風)。
C80hyousi_color.jpg
いつもより増ページで(mi)とるどの2本立てでおっぱい!おっぱい!です。
とても成人向けです。そしてこちらは通販もとらのあな様で予約受付中です。
こちら


・また、今回の会場限定本「encore06」は前回のウェンディ本のC1☆5の続編的なエピソードです。
C80_rdw.jpg
↑エロいので表紙上だけカット
エドラスで捕らえられたウェンディが魔力吸収されるえっちな漫画とかです。
こちらももちろん成人向けです。新刊「だぶりゅーしぃ」のおまけになります。


あとは既刊のウェンディ本「見えないけど怖くないですよ」とかを少部数ですが持ってきます。
それではちょっと早いですが当日お待ちしてます!
posted by あるかな at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年07月29日

掲載情報

vol59.jpg


7/29発売のコミックシグマvol.59に漫画が載ってます。

小柄で巨乳の子が、好きな人を癒したくて頑張るお話です。


夏コミについてはまた後日。
posted by あるかな at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

2011年05月24日

掲載情報

vol57.jpg

5月末頃発売のコミックシグマvol.57に漫画が掲載される予定です。
ツインテの女の子とピチピチレギンス☆な感じの漫画です。
よろしくお願いします。

レギンスといえば、以前買い物に出来かけた時、
ちっちゃめのTシャツに下半身真っ裸な綺麗なお姉さんを見かけて、物凄く驚いたことがありました。
近くで見たら肌色っぽいベージュのレギンス履いてるだけでした。
でも、物凄くビックリしたし、レギンスもピチピチでお尻とかのラインもくっきりだったので、
どこからどうみても履いてないにしか見えなかったです。
周りの人も「!」となって振り返ったりしてたので、真っ裸だと思ったのは、私だけじゃないはず。
お姉さんはどうして見られてるのか分からず、不機嫌そうでした。
でも、凄くエロかったです。
posted by あるかな at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ

咲ポン 〜夢か現か幻か!?〜
よろしくお願いします!