2013年08月04日

C84参加情報

2日目 8/11(日) スペース:東3 ウ-58b

poster.jpg

当日はこのポスターを目印に!

新刊ははたらく魔王さまのちーちゃん本です。
サンプルは↓で。



虎の穴さんで予約も開始しています。

既刊は、「もしも的なアレ」と他に何かみつかればそれも持っていこうと思います。
「お兄ちゃんの錬金レシピ」は虎にちょこっと在庫があるだけので、そちらで。

*****

余裕があったらGF(仮)本をプリンタで刷ってちょこっと持っていくかもです。
まだ真っ白なので、限りなく無かったことになりそうですが… orz

なかったことになりました(´・(ェ)・`)ごめんなさい
posted by あるかな at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71791760
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

咲ポン 〜夢か現か幻か!?〜
よろしくお願いします!