2013年01月25日

色々とブログ内更新しました

お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします(・(ェ)・*)

今更というかなんというか、冬コミお疲れ様でした。
毎年冬コミ後に1ヶ月くらい体調崩すので、
今回は無理をせずに…というか昨年のイベント全部そうだったのですが、
午後一時位に撤収しました(´・(ェ)・`)早くてスミマセン…
おかげで今年は体調を崩さずに好スタートです。
もう何年ぶりだろうってくらいに元気に新年迎えられました。
今年はこのまま良い調子を保っていけたらなと思います!

ブログ内ちょっと整理しました。
情報のところと、
前から不便に思ってたのでタイトル画像クリックでTOPに飛べるようにしました。
posted by あるかな at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | mi
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/61719744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

咲ポン 〜夢か現か幻か!?〜
よろしくお願いします!